てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記(宿とマリン全般) › 『修学旅行』民宿・渡嘉敷島 › 明治大学中野高校修学旅行

2012年10月25日

明治大学中野高校修学旅行


サインは V


トランプしながら真剣


埋められてるのは誰だ~

グラサン、貸して!



日差しが気持ち~っ。

昼寝は 頭の栄養です。


同じカテゴリー(『修学旅行』民宿・渡嘉敷島)の記事
絆のスクラム
絆のスクラム(2012-10-28 08:03)

スタンドバイミー
スタンドバイミー(2012-10-27 07:12)

初ダイビングに挑戦
初ダイビングに挑戦(2012-10-26 18:11)

千葉・柏南高校
千葉・柏南高校(2011-11-24 12:51)


この記事へのコメント
写真にもちょびっと写ってるハルにぃの真ん前で「うすのろばかまぬけ」のトランプやってましたものです。今日無事修学旅行から帰宅しました!渡嘉敷島で過ごした3日間はとても楽しかったです(≧∇≦)ダイビングをしたのは今回が初めてだったのでとても良い経験となりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。かなちゃんが「絶対また来るね!」と言って実際に来た生徒さんは数人だと言ってましたが、私は絶対にもう一度泊まりに行きます!その時はよろしくお願いします(⌒o⌒)b 2日目のエイサーの動画を撮ってましたので良かったら見て下さい。Youtube 明中第一団修学旅行 渡嘉敷島
Posted by 泳汰(えいた) at 2012年10月28日 00:12
泳汰(えいた)さん
もう東京に着いたのですね。暫く渡嘉敷島の海の色や仲間のスクラムや、ハル兄の語りが頭を離れないと思います。
現実の生活に戻ってこれから先、もし辛い事やキツい事が起きたら、渡嘉敷島で力を合わせて頑張ってる国吉メンバーを思い出して下さい。
必ず乗り越えるエネルギーを発信します。
そして、いつか(ずっと先々でいいので)再び来てくれたら凄く嬉しいです。
ブログで風景や訪れる人を更新していきますから、日常に疲れたら渡嘉敷島に頭をワープしてきて下さいね(^^)v
明日、YouTube皆で楽しみに見てみます。
Posted by かな at 2012年10月28日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。