2011年10月14日

藤嶺学園藤沢高等学校




(リーフイン国吉)とは たった数時間の思い出ですが

一瞬一瞬 全部含めて (渡嘉敷)です。

もっともっと時間があればと 欲張って(ワタシ)はいけませんね。

渡嘉敷島まで 来られた事こそ 幸せな出会いの旅です。

ほら 空も見方して予報を外し 太陽に変わりました。

と…雨でも 跳ね返しそうなパワーね^^。

藤嶺学園藤沢高等学校




同じカテゴリー(『修学旅行』民宿・渡嘉敷島)の記事
絆のスクラム
絆のスクラム(2012-10-28 08:03)

スタンドバイミー
スタンドバイミー(2012-10-27 07:12)

初ダイビングに挑戦
初ダイビングに挑戦(2012-10-26 18:11)

千葉・柏南高校
千葉・柏南高校(2011-11-24 12:51)


この記事へのコメント
ども。藤嶺のD組でサーターアンダギーを作らせていただいたものです。いやぁ、本当に載せてもらえるなんて光栄ですね( ̄▽ ̄)
今は那覇の都ホテルから見ています。僕らは明日国際通りや首里城などを観光した後、羽田に帰ります。渡嘉敷で学んだ色々なことは
ちゃんと家まで持って帰ります。
Posted by 上手く丸められなかった男 at 2011年10月14日 20:12
藤嶺藤沢高等学校は私の住んでる横浜市と同じ神奈川県で西の方です、大変いい思い出が出来たと思います。最後に藤嶺藤沢高校は野球が強い学校です。
Posted by 安永 宣次 at 2011年10月14日 20:31
上手く丸められなかった男どもさん。
D組の皆さん、今回は数時間だけの出会いとなりましたが、皆の笑顔は忘れません。約束は必ず果たしますよ^^
高校生活後半分、悔いのないように一生懸命過ごして下さい。
Posted by かな at 2011年10月14日 21:43
安永 宣次さん
ビックリです。その野球部の皆さん凄くかっこ良かったです宿泊は家ではなく他でしたが、体験学習を引き受けました。たった1時間づつでしたが渡嘉敷島のふれあいの時間となりました。
宣次さんは
神奈川の分からない事があったら なんでも知ってる先生と変わらない存在でいっつも 心強いです。
Posted by かな at 2011年10月14日 21:52
藤嶺のB組でサーターアンダギーを作ったけど、失敗し、だけども問題を出されて優勝した者です^w^/優勝した時の写真が載ってなかったのは少し残念ですが、いい体験ができたと思ってます。
ニフェーデービルm(_ _)m
今はもう家に着いてリラックスしているところです^w^v
あ、そういえばサーターアンダギーを一緒に作ってくれた、トッシーにニフェーデービルとお伝えください
Posted by tokufish at 2011年10月15日 21:29
tokufishさん
もう、お家ですか(^^)ノ。
トッシーにお伝えしますね。
カーソルを下げていくとスタッフ紹介が出てきます。
その中のトッシーをクリックすると直接メールが届きます^^
Posted by かな at 2011年10月16日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。