2011年11月24日

千葉・柏南高校




天気予報より また暑くなりましたよ。

太陽の下にいると サックリトーストボディ

ビタミンDを 吸収して下さい。

一泊ですが 千葉から柏南高校の皆様が 上着を脱いで 海に飛び込んでいます。

23゜あったら 多少の風を気にしてなんかいられませんね。

存分海で遊んだら お昼ですよ。
千葉・柏南高校

大きな声で「いただきま~す」

千葉・柏南高校


ウサガミソーレ(召し上がって下さい)


同じカテゴリー(『修学旅行』民宿・渡嘉敷島)の記事
絆のスクラム
絆のスクラム(2012-10-28 08:03)

スタンドバイミー
スタンドバイミー(2012-10-27 07:12)

初ダイビングに挑戦
初ダイビングに挑戦(2012-10-26 18:11)


この記事へのコメント
千葉県立柏南高校の生徒です!
いま那覇に向かうフェリーに乗っています。
1日だけだったけど楽しかったです\(^o^)/
また絶対にきます!
それまでお元気で…♪
Posted by ななみ・ゆり at 2011年11月24日 15:19
ななみ・ゆりさん
千葉県立柏南高校が素晴らしい学校だと皆さん見ててわかりました。
笑顔の挨拶ありがとうございました。北風が吹き始めたアハレンビーチですが、いっぺんに明るくなりました。
いつの日かきっと夏の渡嘉敷島を見にきて下さいね~(^^)/
Posted by かな at 2011年11月24日 15:53
すっごくすっごく
たのしかったです\(^o^)/


まささん!
最後のテープすぐ
切れました(笑)


またいきますっ!
Posted by ねぎ at 2011年11月24日 17:19
ねぎ☆

一泊二日はあっという間過ぎだったけど『すっごくすっごく楽しかった』ってコメント貰えて嬉しいよ(^-^)↑↑↑
テープは切れちゃっても渡嘉敷島やリーフINN国吉はねぎ達とずっと繋がってるから(^_-)☆
またいつか遊びに来てね〜(^o^)/♪
Posted by スタッフ・マサ at 2011年11月24日 21:30
まささん!
短く切れちゃったテープも大事にとってあります!(笑)
また渡嘉敷に行くまで
わたしたちの写メは
とっておいて下さいね(^^)(笑)
リーフINN国吉 大好き!
Posted by ななみ・ゆり at 2011年11月25日 12:50
近所に国吉ファンが増えてうれしいです。
Posted by マリーンズ at 2011年11月25日 14:54
1泊2日 で
凄く短かったですが
とっても 楽しかったです♪゜

夜 一緒に トランプしたのも
恋話したのも
凄く楽しかったです(^O^)!

渡嘉敷や国吉でのことが
この修学旅行での1番の
思い出です(`・ω・´)


また 絶対遊びに行きます!

本当にありがとうございました♪
Posted by ひなひな at 2011年11月25日 22:46
ひなひなさん

楽しい思い出になってよかったです(●´∀`)b
あっという間に時間がきてしまったので
次回はゆっくり恋話しましょうね(笑)
そのためにも恋も勉強も
頑張ってください(*・ω・)ノ

またぜひ遊びに来てください( ´艸`)
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月25日 23:00
あっそれからスタッフ紹介のページから
各スタッフへメッセージも送れますので、
よかったらみなさん
メッセージ書いて下さいね(・ω・)ノシ
Posted by スタッフトッシ- at 2011年11月25日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。