2024年06月26日

素晴らしき百花美人



25日.夕方 蕾がふっくらしてきました。





仕事が終わって家に戻ったのが 26日0時59分

思わずニッコリ 百花美人がまた咲きました。

車のライトを点けて 携帯撮影です。

先月も咲いて今回は 19のお花。夜近隣が寝てる中、少し寂しいけどいっぺんに元気百倍になりました。


今朝 見ると、まだ蕾が4つあります。


一夜で咲いた百花美人は 項垂れて下がっていましたが、仕事も飛んでしまう 感動です。

慎ましやかで豪華で 一夜限りという儚さ

庭も心も 豊かにしてくれました。





海日和
海日和(2024-07-05 11:25)

ケラマブルー
ケラマブルー(2024-07-03 13:49)

隣の芝生 
隣の芝生 (2024-07-01 14:36)

晴晴れ三昧
晴晴れ三昧(2024-06-29 13:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。