2024年05月23日

第33回渡嘉敷村商工会通常総会大反省の巻



渡嘉敷島に商工会が創立して 早33年目です。復帰して52年ですから 事業所も増え

事業相談や金融公庫の相談等 日々充実した皆の相談窓口 商工会です。

今日まで 長きに渡って会長を勤められた新垣徹さんが、新しく古波蔵善之介さんにバトンされました。

新垣徹さんは、慶良間太鼓同志会の創設し 広く広告塔の役割をされ 子供達の太鼓指導に貢献しています。

一抹の淋しさ。でもこれからも同じ会員でありますし 新しい古波蔵会長の人柄が また新規の風を吹かせてくれます。

新会長を筆頭に 皆でスクラム組んで 力強く 明るい商工会のままで前進してください。

と、総会後 親睦会は早々に戻る予定だった私、立ち上がったら足がカキーン。冷や汗。

そのまま座って座談会に合流してしまいました。交流深まり閉会のお礼を述べる時、立ち上がった瞬間。汗が。痛いっす。

ありがたくも、抱えて頂き お家まで送ってもらいました。‍♂️

私事です。GW後、買い出しに22ケース 過去最高の重さを仕入て膝ガク。

また近隣のお婆ちゃんの送迎サポートにこの膝を台にして 体を抱えた時 ほーら見てご覧。

自分の年をかえりみず やっちゃいました。

原因の1つは、ストレッチのやりすぎかも、いい年して 脳味噌ぷよぷよの脂肪

座っていればいいのに、浜辺まで降りて行ったり来たりするのは もうしません。

息子から危ないと叱られても自転車が楽しくて、こんな腕白な自分が情けない

どうして 動いちゃうのかな?動けないくせに。

やっぱり 仕事が 好きなんです。

反省から治療に。今回は真剣に体重落とします。




梅雨だから穴場
梅雨だから穴場(2024-06-12 09:45)

ゴーゴー雨
ゴーゴー雨(2024-06-11 16:40)

昨夜全蕾開花
昨夜全蕾開花(2024-06-10 09:46)

月下美人
月下美人(2024-06-09 11:32)

6月の空
6月の空(2024-06-08 14:50)

ナイスデイ
ナイスデイ(2024-06-06 18:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。