2024年02月10日

晴れたらハッピー



気温16° 風も走っていますが、太陽が顔を出すと ぬくぬく温まってきます。

気持ちも 晴れやかになる今日です。

桜もツツジも 散り始め、山々に 鮮やかな彩りをくれました。

今年は早いですね。既にススキが ゆっくりと枯れ始めました。

季節感が 沖縄的に 少しズレていますが まだまだ、夏に征服されないように 春を大切に味わっていきます。

海好きの皆様には 風も雲も 関係ありません。

笑顔いっぱいで 太陽と同じに 気持ちも晴れやか、ハッピーになります。








渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。