2023年04月27日

糸満サザンビーチホテル

今日は令和5年度沖縄南部崎島支部通常総会が 糸満で開催されました。

南部崎島地区は

糸満市・八重瀬町・南風原・豊見城市・南城市・与那原町・座間味村・宮古島市・渡嘉敷村・竹富町・石垣市・久米島・南大東村の13市町村の女性部が集まります。

来月の沖縄県女性連合会の総会では更に中部、北部と集まる貴重な顔合わせです。

今回は糸満が開催地でしたので、二次会の親睦会では糸満女性部の「かぎやで風」→お祝い事に欠かせない琉舞からスタート。

ラストの余興には 御年89歳の華麗な踊り、脚越しの強さ 指のしなやかさに 大先輩の元気なパワーに感動しました。

私達のテーブルは南風原チームとご一緒して 楽しく語らい笑い

元気の源は皆明るい事、クヨクヨしても何も生まれない、人生を大切に笑う事を多くする、さすが女商の集まり

皆おひとよし、皆で助け合う、これ沖縄の財産です。

チバリヨー!アンマー。





梅雨になりそうです
梅雨になりそうです(2024-05-20 17:34)

今日は雨?晴れ?
今日は雨?晴れ?(2024-05-02 09:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。