2018年12月06日

天気予報と違う暑さでしょう

今日の渡嘉敷島気温27°
午後中になりましたが、パステルカラーの青い空にふわふわの雲が笑っています。

ところで最近は、スマホでブログを更新しているので誤字脱字が更に多くなっていて ごめんなさい。(←いつもの事┐('~`;)┌)

さぁさ!商工会の青年部頑張ってますよ。ご老人の庭掃除雑草を処理しています(中村隼人部長皆素晴らしい)

女性部の母達もがんばっますよ。
毎日毎日味噌作り。すると大きな誤解をしていたお婆ちゃんと言われました

「あんたら頑張って儲けてるね。楽しいだろう」

皆が一斉に、ちょっと待ってプレイバック!

「私達はボランティア。島の特産品の位置付に努力してて、那覇に出展参加でも交通費だけよ。
しかも移動タクシーは実費、日当も出てないのよ。」

これは声を大にして言いました。

さぁ!今日も捻りハチマキ。夜10時頃まで加工所にいますので いつでも加勢に来てくださいね。\(^_^)(^_^)/




渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。