2006年02月14日

映画海猿の『平山祐介さん』レッツダイブ!


映画『海猿2』が6月から上映されます。

今日は出演者の『平山祐介さん』とカメラマンの金城さんが遊びにきてます。

ヤッパ大きい〜。

2mあるかなあ。

映像よりグーンと迫力。
存在感ある〜(*^^*)。

男性雑誌にいつも登場するモデルタレントさんです。

が、どうみても体育会系。爽やかー!

渋谷にジィンズショップ(自作デザインの)を持ってるんですって。

今日は撮影中のあのハードダイブはなく

ゆっくりのんびり水中遊びをしました。

初夏の太陽の中

なんだかドラマの中みたい…




渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


この記事へのコメント
海猿は5月6日ですよろしく
Posted by まさぼう at 2006年02月14日 16:28

彼はカメラマンの金城マサノリさんです。
タレントではないけどタモリの『笑っていいとも』やダイビング器材ツサのカタログに登場したり。硬派で、現在、モズク養殖はサンゴを死滅させると海の環境保護に意見をビシバシ言う人です。
フレー!マサ坊。
Posted by かな at 2006年02月14日 16:38
はじめまして…平山祐介さんが大好きで、ネット探していたら、このページに。
かっこうぃ★いいな、会えて。
沖縄、いいとこですよね。たぶん、夏頃に遊びに行くと思います(*^。^*)
去年も行ったんですよ~沖縄に住みたい!!!
Posted by とんぺい at 2006年02月17日 18:28
かなさん、大変お世話になりました、平山祐介です。
帰る日になって突然バタバタしまして、直接ご挨拶できなくてすみませんでした。おかげで非常に楽しい滞在となりました、ありがとうございます!また遊びに行きますね。
ちなみに、身長は、185cmでジーンズ等洋服のデザインはしてましたが、ショップはもってませんよ(笑)。
Posted by at 2006年02月18日 16:48
こちらこそ、折角来て下さったのに修学旅行と重なってしまって。最後の晩呑めなかったのが残念です。まっ一日でもゆっくり出来たから諦めます(^^)そうですか185…かなりジャンボに思いました〜。いい加減でごめんなさい。お話をきちんと聞いてなかったのか(^。^;)どちらにしても、今度は夏“海人”ポイントに挑戦して下さいね。(^O^)/
Posted by かな at 2006年02月18日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。