2005年10月15日

平和な島

台風20号は反れているのに、午後から船が欠航しました。
風が匕ュ〜ンと吹いて気持ちいい海の香がします。
見て見て!島の標語『注意!飛び出す!子供と・おじいと・おばあも』
大切な島の宝物です。


渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)


この記事へのコメント
島に行きたいよー。
思わずアハレンの道に立ってる気分です。アラカキ商店で買い物してから、テクテク歩いて、ふと看板見て思わず微笑み、正面のビーチを見ながら左に曲がる。ただいまーと国吉に帰りたくなりました。
Posted by ノンコ at 2005年10月16日 04:23
のんちゃん!南の島も爽やかな秋風が吹くようになりましたよ。お月様がビーチを明るく照らしています。いつでも帰ってきて下さい。
Posted by かな at 2005年10月16日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。