2005年10月07日

スタッフ・クミ


☆クミちゃん
(趣味)お料理・海
(星座)乙女座
(血液)O型
島にきて早4年。

青年会のエイサーではジカタ(三線)を担当←写真は衣装
優しいトーンで皆の心を癒してくれる。小さい体でも、笑顔一杯の頑張りやさんです。



今日は雨?晴れ?
今日は雨?晴れ?(2024-05-02 09:48)

渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)


この記事へのコメント
クミちゃん、写真でも可愛いですよね!
やっぱりバタバタした時期じゃなく、
皆さんとゆっくりお話ができる時にお邪魔しないといけないな…(反省
Posted by haya at 2005年10月07日 16:42
初めまして、かなさん。

あっちこっちのブログを徘徊していたら こちらで
クミちゃんを発見したのでビックリいたしました(@_@)
勝手にクミちゃんにメッセージいいですか?

くーみー元気ねぇ~?
この間は結婚式で久々にみんなで会えて楽しかったねぇ~。
(クミちゃんへ、さ~て誰でしょう!)
Posted by Pooh at 2005年10月23日 15:04

明けましておめでとうございます。 

昨年7月にお世話になったおばあさん4人組の一人です。
年賀状を頂き懐かしくきのうの事のように思い出しています。
今でも行った仲間とよく話します。

よく「スキューバーダイビング出来たよね。冥土の土産だね。でももう一度位は挑戦したいね。シュノーケルでは亀にも会えたし・・・でも何とか潜れたのはやさしい国吉のスタッフの皆様のお陰よね。」 ・・・ 感謝、感謝です。

本当に7月にそちらに伺った事は、私たちにとって大切な体験(事件)でした。有難うございました。
皆様のますますのご活躍と健康を願っています。
Posted by maehara.yasuko at 2006年01月02日 11:55
はいさ~い!ちゃ~元気ね?(^^)渡嘉敷はどうですか?今度高良さんと皆で渡嘉敷に出来れば遊びに行きたいと思います。(^^)/くみちんのいないうるま市は淋しいです、早く帰って来い!!!!!
Posted by 高良 &あいちゃん(柿ピ~) at 2006年07月12日 15:52
福田 港谷 谷神です。
クミさんのご飯最高です!!
Posted by 明中 at 2006年11月01日 17:47
師匠、その後お元気ですか?
あれから毎日カンカラ三線練習してます。
てぃんさぐの花
だいたい弾けるようになりました。
頑張ります。
セッションを目指して!
Posted by わだまん。 at 2010年03月22日 22:22
いいね~おいらも癒されたいね(*^_^*)
毎日忙しくしてるんで島にいきて~
Posted by 桑江 at 2010年08月10日 10:49
こんにちは
先日はご来店いただきありがとうございます。

今月釣りをしに渡嘉敷行きますので、宜しくお願いします★
Posted by サンノリースタッフ at 2012年09月08日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。