2005年09月22日

インストラクター・ハルさん

インストラクター・ハルさん



『リーフイン国吉』支配人&ダイビングインストラクター

有限会社ケラマ専務取締役・ダイビングサービス『ウオーターキッズ』支配人

毎週金曜、島の子供達に空手指導をしています(高校時空手沖縄県代表)。

(趣味)グルメ・海・旅行

(星座)ギョウザ

(血液型)情熱型

でもね、誰より優しいにぃにぃですよ。

インストラクター・ハルさん



今日は雨?晴れ?
今日は雨?晴れ?(2024-05-02 09:48)

渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)


この記事へのコメント
ハル君、空手のタテ!まじで最高さ〜(^^)v 慶良間太鼓に合わせてやる空手…慶良間太鼓の中でいつもハルがメインです( ̄〜 ̄)ξ
Posted by キヨハル at 2005年10月07日 21:08
めんそーれ
Posted by ひとみ&なお at 2005年10月08日 01:24
めんそ〜りよ〜(^^)♪久々だね〜(^_-)元気だったかい?
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:26
空手カッコいかったよ~
Posted by ひとみ at 2005年10月08日 01:26
なまら元気だべさ!
Posted by なお at 2005年10月08日 01:27
員!
Posted by ひとみ at 2005年10月08日 01:28
ヒ〜ちゃん有難うね♪(^^)でも、あまり誉められると照れるさ〜!(^^)♪今度空手教えて上げるね(>_
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:28
なおちゃん元気そうだね♪(^^)最近は、潜りに行ってるかい?
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:29
ハルさ〜ん。超カッコイイ〜☆☆横浜と違って夢みたく綺麗な海でした。
バスを運転するハルさん=大人〜て感じ。ストラップの時=先生〜て感じ。空手のハルさん=超かっこいーよー。写真のハルさんと違います〜。また沖縄に必ずきたいです。。
Posted by かおり at 2005年10月08日 01:33
空手で自分の身を守れるようになりたいね
Posted by ひとみ at 2005年10月08日 01:34
じゃ、さよなら
Posted by ひとみ at 2005年10月08日 01:35
オ〜(^^)修学旅行生初の書きこみだよ〜! (^^)有難うね♪(>_
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:37
ヒ~ちゃん!おやすみー!又書き込みしてね~!(^^)
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:50
バス運転している時の俺って、大人っぽいの?(^^)
今度来た時は、エイサ~も見てごらん!(^^)
Posted by ハル at 2005年10月08日 01:57
昨日は、ごめんなさいね、眠たくなっちゃってねちゃいました・・・
ハル先生のおかげで 無事にアドバンスも取得できて感謝してまーす!      同じ本数でアドバンスの人と 潜ったけど、レベルの低さにビックリしましたよ!  これも、 ハル先生の熱意あふれる上手な教え方のおかげですね    ここで、ライセンスを取ると自身を持って潜れるようになれると思います!! 海もサイコーだしね!  
Posted by ひとみ&なお at 2005年10月08日 12:36
誉めすぎでしょう(^^)でも、嬉しいさ〜! (>_
Posted by ハル at 2005年10月09日 00:23
あれ?コメント結構長く書いているはずなのに・・・パソコンで見ると、短くなってますね!!何でだろー(。。)携帯で見るとちゃんと見れるので、見たい方は、携帯でも見てください(^^)パソコンの方は、早めに調整しときますね!!
ご迷惑おかけします!(^^)
Posted by ハル at 2005年10月09日 18:19
ハルにーに♪ストラップ作りの時ゎ隣で親切に教ぇてくれてぁりがとぉござぃました!!ぉかげで素敵な物が作れて良かったデス(*^□^*)ゞ
Posted by ☆金井のカナ☆ at 2005年10月09日 20:47
カナちゃんだったんだー!(^^)覚えてるさー!帰り船で寝てた子でしょ?ストラップ大切にしてる~?(^0^)何か作りたいのがあったら行ってね~(^^)俺が知っているのだったら教えてあげるよ♪
Posted by ハル at 2005年10月10日 00:18
覚ぇててくれたんですかぁ!?嬉しぃさぁ〜(≧∪≦*)〃 ストラップ、大事にしてますょ♪もったぃなくて付けられませんケド(〃>_
Posted by ☆金井のカナ☆ at 2005年10月10日 08:20
来年また絶対に遊びに行くので待っていてくださぃネッッ(゚∀
Posted by ☆金井のカナ☆ at 2005年10月10日 08:22
もちろん覚えているさー!せっかく作ったのにもったいない!ストラップちゃんと付けてあげて(^^)来年遊びに来てくれるの?ありがとう(^^)楽しみに待ってるね♪そっちは、もう寒いの?
Posted by ハル at 2005年10月10日 13:25
分かりましたぁ(*^□^*)ゞ付けますネッッ(゚∀
Posted by ☆金井のカナ☆ at 2005年10月10日 14:12
今カラ友達と旅行の計画立ててますょ(゚∀
Posted by ☆カナ☆ at 2005年10月10日 14:16
はる
Posted by 今から〜!(>_ at 2005年10月10日 22:22
今から計画するの〜!(^^)(笑)嬉しいさ〜渡嘉敷来たら海に連れてって上げるね♪(^^)楽しいよ〜!(>_
Posted by ハル at 2005年10月10日 23:20
海連れてってくださぃ☆ケド、私泳げませんょ…!!ワラ】
Posted by ☆カナ☆ at 2005年10月11日 12:19
任せなさい!(^^)俺を誰だと思ってるの! 渡嘉敷の海坊主と言われてる男だよ♪(^^) 泳げ無い人でも、俺が教えたら皆海人になって帰ってくんだよ〜♪
Posted by ハル at 2005年10月11日 12:45
じゃあハルにぃにぃに任せちゃぃます!!余計行くのが楽しみになったさぁ〜(≧∪≦*)〃
Posted by ☆カナ☆ at 2005年10月11日 13:12
ハル君から元気もらえるね〜。隅々にキリーとした気配りのハル君にホレルよ〜。甘さと厳しさのハルさんイヨッ!いい男!
Posted by ノリ at 2005年10月20日 08:29
ノリ君ありがとう!照れるさ~ね~!(^^)イヤ~ノリ君達に会えてほんとに、良かったよ!東京は、寒くないかい?風引かないように気を付けてね♪(^^)
又東京で会おうね~!
Posted by ハル at 2005年10月21日 10:26
こんばんは☆先週お世話になった桜丘高校のゆうきです♪島はホント楽しくてまたそっちに帰りたいです""(ノ_<。)ダイビングはスーツが小さいというハプニングもあったけど最高でした(笑)また必ず渡嘉敷に行きます♪
Posted by ゆうき at 2005年10月22日 23:19
ユウキくん!久しぶりさ〜(^^)元気してる?又一緒にダイビングしようね♪(^^)渡嘉敷は、まだまだ暖かいよ〜
Posted by ハル at 2005年10月25日 07:47
ぁら?!ハル先生???
沖縄本島からKOTOです~。
てぃーだやってんだ~。
奇遇ね。
よろしく。
渡嘉敷でも先生頑張りィ~
Posted by koto at 2006年09月16日 19:33
ありがとう!
Posted by ハル at 2006年09月17日 01:37
国吉で書き込みしてます。明中校です。また来ます絶対。次は話を沢山したいです。
Posted by マッスル at 2006年11月01日 17:58
ハルさん
大変お世話になりました。アンタは凄い!安心して潜れました。以前のウオーターキッズから更に信頼キッズ。
スタッフの方々もボートも増えて、次回は友人つれてきますので宜しくお願いします。
Posted by 海大好きマン at 2006年11月22日 09:44
ハルヒロ元気??

同級生のハルカだよ!!

ブログを見てたら渡嘉敷島があったから覗いてみたら。。ハルヒロが!!!


元気そうで良かったよ!!今年もヨロシク!!
Posted by haru at 2007年01月07日 19:18
ハルさんありがとう~。ダイビングの講習してくれて。 とくに8月7日の最終ダイビングがよかった~また渡嘉敷にいったときには一緒にダイビングしましょうね~
Posted by かい at 2008年08月11日 09:22
ハルさんありがとう~。ダイビングの講習してくれて。 とくに8月7日の最終ダイビングがよかった~また渡嘉敷にいったときには一緒にダイビングしましょうね~
Posted by かい at 2008年08月11日 09:22
8月2日からダイビングの講習してもらった海斗だよ~ハルさんありがとう。とくに8月7日の最終ダイビングがよかった。また渡嘉敷にいったときには一緒にダイビングしましょうね~
Posted by かい at 2008年08月11日 09:28
ダイビングは取って当初だけは、あまり期間をあけずに カラダに覚えこませて下さいね。
また、お待ちしてますよ。
Posted by かな at 2008年08月11日 11:31
オッス
また観に来いよ。
Posted by かな at 2008年08月11日 11:32
呑もうな。
Posted by かな at 2008年08月11日 11:33
ハル

ありがとう
頑張ってる甲斐があります。
Posted by かな at 2008年08月11日 11:34
こんにちは♪
1年前の修学旅行で
慶良間太鼓と空手見せて
頂いてめちゃくちゃ感動
しました\(^O^)/

個人的に渡嘉敷島に旅行
行きたいんですけど
その時は是非国吉さんに
泊めてください☆彡笑
Posted by ぶー at 2009年07月02日 01:28
1団でもエイサー?太鼓?やってくださいよ!(笑
いろんな意味で2団がやりがいありそうで、ちょっと添乗員交替したかったっす!(笑)
東京に来るときは絶対に連絡くださいよ!去年サンシャインの日程が分かんなくて会えなかったので!
今度こそ!!
ヤングアイランド添乗員より
Posted by ヤングアイランド at 2009年11月02日 14:53
はるさん。海めっちゃ楽しませていただきました。修旅で渡嘉敷島を選んでなかったら、こんな凄い感動を知らなかったと思うと修旅が倍価値あるものとなりました。はるさんに教わった事が修旅の1番の思い出です。また絶対行きます。
Posted by 明大カレーマン at 2009年11月02日 19:22
はるにぃこんばんは
一緒にバレーしただけど
覚えてるかな(´ω`)?

渡嘉敷島最高でした★
リーフの皆のおかけです!!

最高の思い出をありがとう
また絶対遊び行きますっ
Posted by みな at 2009年11月15日 20:34
はるにぃ~。
1番声がはっきりしてて
性格もはっきりしてて
超かっこよかったです。
また行きま~す。
覚えていてね~。
Posted by みな at 2009年11月15日 20:55
とっても楽しい思い出が作れました。
ハルさんは忙しそうだったのでお話できませんでしたが、エイサーが格好よくて、(・∀・)チゴイ思い出になりました。
マサさんは夜遅くまでずっと話相手をして頂いてうれしかったです。
でも心残りのまま船の中でした。
いっぱいハルさんとお話したかったです。またきっと遊びにきます。
Posted by ポニョ at 2009年12月15日 15:05
ハルさ~ん
初めコワイかなって思ってたらめっちゃピースで、はるさんが笑わそうとしてくれてるのが伝わってその優しさが沖縄なんだなあと楽しかったです。
ミッキーはやめて下さい。あれはヤバ。
うちはピシッとしてて精悍なハルさんが笑った時かっこいいです。めっちゃ楽しかったのは皆さんがいい人ばかりだから、この国吉さんに泊まれてよかったです。
ありがとうございました。
Posted by 西武台あや at 2010年06月24日 11:54
ハルさん
7/11からOWの講習をしてもらった、ちっちゃいママです(^^)
最初は不安でビクビクしていた私が、海底で大きなナマコを振り回して遊ぶくらい余裕が持てるようになれた(笑)のも、みんなハルさんのおかげ。
ハルさんは本当に頼りがいのある先生です!
誕生日にOW合格できたこと、ずっと忘れません。
講習とっても楽しかったです。どうもありがとう。またきっと戻って来ますね~!!
Posted by やまだふみよ at 2010年07月22日 01:10
前回(今年5月)はそばにいながらお会いできずに残念でした。11月にはお土産を持って会いに行きます。よろしくお願いします。
Posted by えみ at 2012年09月02日 01:13
お久しぶりです。
渡嘉敷島美しくて楽しかったです!
機会があったらまた行きます!
Posted by なつみ(目黒高) at 2013年03月29日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。