2005年09月21日

インストラクター・エイジ

インストラクター・エイジ


エイジさん
☆有限会社ケラマ代表取締役・ホテル『ケラマテラス』創設

☆ダイビングインストラクター
(趣味)サッカー・波乗り・旅行
(血液型)クワ型

2007年ホテルを創設しました。こちらも
http://www.keramaterrace.jp

ヨロシクお願いします。
インストラクター・エイジ

写真を撮らせないので身分証の写真をパチリやったね(^^ゞ



今日は雨?晴れ?
今日は雨?晴れ?(2024-05-02 09:48)

渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。こんど、行ったときにはヒジュイシビーチで素潜りの決着をつけましょう(−_−メ)
Posted by キヨハル at 2005年10月07日 21:11
エイジさんがいた〜。もっと話たかったです。きっとまた行きまーす。海の話して下さいねー。
Posted by リエ at 2005年10月09日 00:40
どうもエイジですぅ☆今度島に来たらいっぱいおしゃべりしましょうねぇ>^_^
Posted by えいじ at 2005年10月09日 23:40
エイジさんと思わなかったー。超かわいい(^_-)-☆
Posted by ルミ at 2005年10月18日 21:50
エイジさ〜ん。今度潜る時もかぶってくださーい!(^^)!東京は台風が近付いているのぅぅぅ〜なんとかしてくださーい。渡嘉敷にいきたーい。
Posted by ヤヨイ at 2005年10月18日 21:58
今晩わ☆☆僕の記事に関するコメントは一番少なかったんで、皆が書き込みしてくれるとすごいうれしです ( ^ ^ )。。でもこれかぶって潜って大丈夫かな、まぁ~皆が来たら挑戦してみますね!!
また、ちょくちょく書き込みにきてねぇ( ^0 ー )0
Posted by えいじ at 2005年10月18日 22:46
黒いゴミ袋でさぁクジラちゃんダイブとか!(^^)!ログ終わったらサッサとどこかにいっちゃったらいやですぅぅ。お話する時間にいつもエイジさんいないからだから書き込めないんじゃないのぅ。私は3月クジラ見にいきま〜す。ずーっと最後まで付き合ってくださ〜〜い。お。や。く。そ。く。(#^.^#)
Posted by ヤヨイ at 2005年10月19日 10:03
黒いゴミ袋でさぁクジラちゃんダイブとか!(^^)!ログ終わったらサッサとどこかにいっちゃったらいやですぅぅ。お話する時間にいつもエイジさんいないからだから書き込めないんじゃないのぅ。私は3月クジラ見にいきま〜す。ずーっと最後まで付き合ってくださ〜〜い。お。や。く。そ。く。(#^.^#)
Posted by ヤヨイ at 2005年10月19日 10:04
了解です!!ログ付け中にできるだけ抜けないようにします(^^ゞまぁ黒いゴミ袋ジャンプは簡単そうだけど、やったらやったでむなしそうです。
Posted by えいじ at 2005年10月19日 18:22
エイジ君〜おひさ〜。
私はさわやか〜なエイジ君ファンでーす。ベ〜ラベラの男性よかエイジ君のキャラ好きよ〜。またね〜°。
Posted by ノリ at 2005年10月20日 08:23
お久しぶりデース☆きれいな写真見て渡嘉敷が懐かしくなりました。また遊びにいきたいです!!
Posted by ケアンズアキ at 2005年10月22日 19:06
おひさぁー!元気してる、いつでも渡嘉敷に遊びに来てね、皆待ってるからね(^O^)/
Posted by えいじ at 2005年10月22日 21:38
こんにちわ~。ブログ訪問&コメントありがとうございました。
沖縄、冬でも暖かくて大好きです★
トカシキ島には行ったことがないのですが
いつか行ってみたいです~。
Posted by まき at 2005年10月28日 05:26
マキさん、渡嘉敷に来る時は教えて下さいね!!
Posted by eiji at 2006年05月26日 23:21
エイジ君、 あんたは偉い!!

1ヶ月前(2006年6月)、阿嘉島でクルージング停泊中、真向いの渡嘉敷島
の阿波連ビーチを思い出し、携帯でカナちゃん(エイジ君母親)を呼び出す。

懐かしい話の後、会社設立の話。

「何とかしてくれないかしら?」 って、カナちゃんの重い台詞。

そして、今回の訪沖じゃなくて、渡嘉敷島訪問。

エイジ君のPC知識の豊富さと、勘のよさ、には頭が下がりました。
財務ソフトの初期設定、操作指導もなんなく通過。

会計の複式簿記的発想もすぐ吸収。 もう安心して本来の指導業務に
移れそうです。  
 とにかく設立から、7月までのデータを入れてくださいね。
そのあとチェックしますので。
Posted by 渡辺 at 2006年07月26日 01:05
先生、こんなに褒められちゃうと調子狂っちゃいますよ(笑)普段はそんなコト言われませんから。。。

なにより、優和のらくらくウェッブ会計ソフトがすごくわかりやすい仕組みなので助かりました。見たことない人も覗いてみてください。きっと役に立つと思いますよ!
http://www.yu-wa.jp/zaimu/index.html

とりあえず7月分の財務チェックしたらデータを送りしますんで、よろしくお願いします。
Posted by えいじ at 2006年07月27日 14:13
今日、レスキューダイバーの認定もらいました!
あと、SP1つと7ダイブでMSD到達です♪

でも、関西はもうウェットの季節は終わりです。なのでしばらく冬眠しますZzz・・・
Posted by 西山 健二 at 2006年10月01日 23:41
西山さん
レスキューおめでとうございます!
やりましたネ。
ブログも見せて頂きました。これからチョクチョクブログ拝見させて下さい。
Posted by エイジ at 2006年10月02日 00:12
明中校です。ダイビング最高でした。エイジさん格好いいっす。また必ず来ます。
Posted by マッスル at 2006年11月01日 17:57
5枚目のSPと50本達成!昨日、MSD申請してきました!

http://www.d-io.jp/tour/log/2006.11.12.htm
Posted by 宙海(そらうみ) at 2006年11月13日 22:42
マッスル君>
いやいや、君達のダイビングセンスに僕もビックリさせられましたよ。
また夏に皆と遊びに来てね!
待ってるぜい。

宙海(そらうみ)さん >
西山さんおめでとうございます。
体験ダイビングからあっという間ですね。
担当インストラクターとしては、かなりうれしいです。
12月はクリスマス1月は正月でイベントやろうと思ってるんでぜひ参加してみては!
Posted by えいじ at 2006年11月14日 03:09
渡嘉敷行きたいです・・・
レスキュー取って器材買ったら、予算の都合が(涙)
でも、夏にはきっと行きますから!
ぜひ、よろしくお願いしますね。
Posted by 宙海(そらうみ) at 2006年11月14日 21:50
了解です。
夏また一緒に潜りましょうね!
僕もその時までに更にガイドの質をあげるよう努力しますんで楽しみにしてて下さいね!
Posted by えいじ at 2006年11月14日 22:36
エイジさん
仲原さんと変わらず安心してボートに乗れました。
やっぱセンスですね。
またまた太郎さんがガイドで、水中でほっといてもらいました。たまに船と交替願いたいもんです。
次はガイドして一緒に潜って下さい。また行きます。
Posted by 南風 at 2006年11月22日 09:51
南風さんご指名ありがとうございます。
僕でよろしければお任せ下さい(笑)

仲原のおじーちゃんのレベルにいくまでは、まだまだ先が長いようですが船の操船も頑張りたいと思います。もちろん、ガイドのほうも。

また他の若手もどんどん技術をあげてきてますので、これからのウォータキッズに期待しててくださいね。
Posted by えいじ at 2006年11月29日 15:55
何で料金払ってるのに広告が出るんだろう、と不思議に思っていたら、@niftyの非会員用のコースでウェブログを作っていました(^^;

というわけで、広告の出ないコースにおひっこししました。

http://soraumi.air-nifty.com/blog/
Posted by 宙海(そらうみ) at 2006年12月09日 00:59
早速のぞかせて貰いました。
宙海(そらうみ)ワールドに入った感じになれるブログすごくいいですよ。
皆さんも見てみて下さい。

http://soraumi.air-nifty.com/blog/
Posted by えいじ at 2006年12月09日 13:56
AOWはこのために取得した、「アイスダイバーSP」いただいてきました!
氷点下の海水がマスクの中に入るとハンパなく「痛い」です!!
BC凍ったのには、あとでびっくり。潜ってる最中はずっと緊張で操作を誤ってるんだと思ってたので・・・。
Posted by 宙海(そらうみ) at 2007年02月27日 21:34
ご無沙汰しています。
この夏休みには行くぞ~!!と思っていたのですが・・・
夏休みの日程が学生さんの合宿とかぶっちゃっていました!

日程確定するまえに電話しておけばよかった(T-T)

また必ず行きますので~(^-^)/~
Posted by 宙海(そらうみ) at 2007年08月13日 21:52
9月ですか!
貴重な夏休みなのに申し訳ありません。
残念ですが また絶対いらして下さい。
Posted by エイジ at 2007年08月13日 21:59
わたしは〇〇の手習いでパソコン教室に通っています。携帯入力は女子高生なみに早いけどパソコンは…それで今は猛烈練習中です。早いもので今日から9月、あと二か月したらまたお世話になります。
Posted by えみ at 2012年09月02日 01:09
すごいね、 出世 したねおめでとうございます まあそちらには行かないと思うけど頑張ってください
Posted by マリコ at 2019年03月08日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。