2011年08月27日

スタッフ紹介

スタッフ紹介



先月、千葉から スタッフとして参加した トシヤ君です。

ペンションスタッフとして オールマイティーに活躍中です。

身長 185cmの長身 24歳。

長期国吉メンバーに加りました。

料理が得意(趣味の範囲)アッサリ爽やか好青年です。

皆さん これからドンドン声をかけて下さいね。



今日は雨?晴れ?
今日は雨?晴れ?(2024-05-02 09:48)

渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)


この記事へのコメント
次にお会いした時も宜しくお願いしますと伝えてくださいm(__)m
Posted by ヒーロー at 2011年08月27日 23:32
ヒーローさん
承知致しました。アダナをヨッシーにしようと皆で言ってます(いきさつは次回聴いて下さい^^)
Posted by かな at 2011年08月28日 00:23
とっしーさん!!

民宿でお世話になりました

柏南高校の
ほこたみずきです(・ω・)ノ


たったの1泊でしたが

夜食におにぎり頼んだり(笑)
写真を一緒に撮ったり
ボクシングしたり
トランプしたり
恋話したり

すごい濃い1日になって

とってもとっても
楽しかったですo(^O^)o


ありがとうございました\(^O^)/


今日千葉に帰ってきましたが
早くもとっしーさんに会いたいです(笑)


また絶対遊びに行きます!!

待っててくださいね~♪
Posted by 柏南高校の水泳部 at 2011年11月26日 22:34
とっしーさん!!

民宿でお世話になりました

柏南高校の
ほこたみずきです(・ω・)ノ


たったの1泊でしたが

夜食におにぎり頼んだり(笑)
写真を一緒に撮ったり
ボクシングしたり
トランプしたり
恋話したり

すごい濃い1日になって

とってもとっても
楽しかったですo(^O^)o


ありがとうございました\(^O^)/


今日千葉に帰ってきましたが
早くもとっしーさんに会いたいです(笑)

渡嘉敷島もリーフイン国吉さんも
とっしーさんも大好きです!!

また絶対遊びに行きます!!

待っててくださいね~♪
Posted by 柏南高校の水泳部 at 2011年11月26日 22:38
みずきちゃん

コメントありがとう(>∀<)ノシ

ほんと喜んでもらえて嬉しいわ~(*´∇`*)

自分も一緒に遊んでもらえてすごく楽しかったよ♪

またいつでも遊びにおいで~(ゝω・´★)

もちろんその時は泳いで来てね(笑)
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月26日 22:56
同じようなコメントを2回
投稿してしまいました(_ _)

すみません。


もちろん泳いでいきます!

千葉からなら3分で
着いてみせますね!(笑)
Posted by 柏南高校の水泳部 at 2011年11月27日 00:28
みずきちゃん

えっ同じ文章じゃないの?( ̄□ ̄;)!!

・・・・あっなるほどね結構大事な部分が
抜けてたね(・∀・)笑

千葉から3分か~
まあ案外近いし頑張れば・・・
ってどんだけ早いんだよ(*`Д´)ノ笑
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月27日 09:35
とっしー(^O^)♪


充電器ありがとう

色んな話出来て
楽しかったよ〜!

千葉遊びに来た時は是非
柏南に 来てね(笑)


みずき みたいに
泳いで行けないけどw
また絶対行くから
覚えててね♪゜
Posted by ひなひな at 2011年11月27日 11:53
ひなひなちゃん

どういたしまして(●´∀`)b

ちょっと心配だったんだけど
修学旅行から帰るまで
充電器無くて大丈夫だったん?( ̄▽ ̄;)

柏南は地元に帰る途中だし
時間があれば
遊びに行かせてもらうよ(・∀・)

また今度来た時は衣装揃えて
ダンス見せてね(ゝω・´★)笑
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月27日 12:09
友達に借りて
順番で 充電したww

心配ありがとう〜///


最後の見送り
とっしーとか いなくて
寂しかったよー(´;ω;`)


みんなで 踊るから
楽しみにしててね♪゜
Posted by ひなひな at 2011年11月27日 13:21
ひなひなちゃん

そっかそっか大丈夫だったなら
よかった(*´∇`*)

自分も見送り行きたかったわ~(;つД`)

まあ今回はマサさん達が自分のぶんまで
見送りしてくれてるはずだからさ(・∀・)

また次回来てくれるの
めっちゃ楽しみに待ってるわ(ゝω・´★)
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月28日 08:28
そうなんです!!!

肝心な部分が抜けちゃって…

あっでも
「とっしーさんも大好きです!!」
は言い過ぎたかな~(笑)

とっしーさん調子乗っちゃうからな~(笑)


自分で自分のボケに
ツッコミを入れられるなんて(°□°)!スゴイ

勉強になります。(^o^)
Posted by 柏南高校の水泳部 at 2011年11月28日 17:27
みずきちゃん

全然言っても大丈夫だよ(・∀・)
いつも調子に乗ってるから(ゝω・´)笑

いや~あんなにいいボケを返されたら
ツッコミいれるしかないでしょ( ̄▽ ̄)笑

というわけで卒業したら
一緒にお笑い界を目指さないか?笑
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年11月29日 09:21
遠慮しておきます(_ _)笑

いいですね~
一緒にお笑い界目指しましょう\(^O^)/

私がボケでとっしーさんがツッコミ!!
とっしーさんの華麗なツッコミがあれば
大ブレイク間違いなしですね( ̄∀ ̄)キラ
Posted by 柏南高校の水泳部 at 2011年12月01日 22:59
みずきちゃん

いや~返事遅くなってごめん(´Д`)
最近blog見てなかったわ( ̄▽ ̄;)

じゃあ卒業するまでネタ考えて
待ってるね(ゝω・´)笑

最近寒さがやばいけど
風邪引かないように
気をつけてね( ̄▽ ̄)ノ
Posted by スタッフ・トッシー at 2011年12月13日 22:14
こんにちは。
昨年11月にお世話になった酒井です。

会った時に教えてもらった、ブランデーベースの梅酒の銘柄ってなんでしたっけ?
是非、教えてください。
Posted by マリーンズ at 2012年02月12日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。