2009年11月10日

2015年・インストラクター




鹿児島出身の 九州男児。


ウォーターキッズのメンバーとなって 7年になります。


ダイビングインストラクターとして 海の醍醐味を 探求して、日々成長しています。


どんなに夜遅くなっても 遅刻した事がありません。


ダイビングのみならず 積極的に気配りの出来る 、爽やかな青年です。

2015年・インストラクター


通称 アッキーです。ヨロシク(*^-^)b



渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


この記事へのコメント
九州男児ですね爽やかな感じです 頑張ってね
Posted by 福島 at 2009年11月10日 20:00
次回まで修行してたくましくなります
Posted by かな at 2009年11月10日 20:30
アッキーさんの爽やか過ぎる笑顔に嫉妬です(笑

僕も勉強して、もっともっといい思い出を提供できるようになろうと思います!
ただ、、その時は、国吉の皆さんに丸投げして、お任せしちゃいます(笑)

なんちゃって〜
Posted by ヤングアイランド添乗員 at 2009年11月13日 17:05
アッキー☆超かっこいいにぃにぃ。
あんまりしゃべれなかったけど黙って色々
仕事してて超かっこよかったです。
いつか、また行くからその時はいっぱい話
したいです。
Posted by mami~☆ at 2009年11月15日 20:48
あッきさン
いろいろとお世話になりぁリがとうございました
ぉ隅のサラミ女にゎカナリ笑えましたぁ
本当ぉもしろかッたです
今回ぁンまり話す機会ガなかッたケド-また遊びに行ッた時にお話ししましょうネ(^З^)

ぉ体に気を付けて仕事頑張ッてくださぃ
Posted by みづき at 2009年11月18日 00:10
アッキ--
元気ですか〜

汎愛高校の衣織です^^/
あまりしゃべッてないから
わからないかも,,
最後 港で写真を
とってくれて
ありがとうございました!

大阪に帰ってきたけど
渡嘉敷島に戻りたいです
この3日間
めっちゃ楽しかったです"
また 渡嘉敷島に
いきたいです

3日間
ありがとうございました
Posted by 衣織 at 2009年11月27日 10:52
みづきさん
アッキーより
カナサンのPCからメール打ってます。みづきさん アッキーです。立派にサラミ女で頑張りましょうwarawara
Posted by かな at 2009年11月27日 11:01
乗務員さーん

なんちゃって~って笑

思い出を提供する仕事ステキです
みんな楽しそうでしたよ♪

また来年会えるの楽しみにしてますね~
Posted by あっきー at 2009年11月27日 13:32
衣織ちゃん

はーい、元気です、元気です♪…って

今度はもっと話しましょう♪

また渡嘉敷に戻っておいで~
Posted by あっきー at 2009年11月27日 13:38
mamiちゃん

返事遅れてごめんね

戻ってきた時はいっぱい話しましょう

渡嘉敷島で待ってるよー
Posted by あっきー at 2009年11月27日 13:43
こんばんは
夜遅くにすみません
蕨高校のながいです
民宿ではお世話になりました。
アッキーさんとは最後の夜私の祖母の家の近くにアッキーの家があると聞き凄くびっくりしました
そのあと家に帰って親話したら祖母はれいめい高校(?)の茶道部の先生をしていました

なんだか世間は狭いなぁ~と思ちゃいました

またリーフINN国吉に行くときはよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ながいみか at 2009年12月17日 00:52
おー!れいめい高校知り合い結構いたよめっちゃ偶然だね

また戻っておいで~
Posted by あっきー at 2009年12月17日 15:03
アッキーさん

ダイビングでは初めてお世話になりありがとうございました~☆

ブランクダイバーなのでさぞや迷惑かけたんじゃないかな・・?

アッキーさんの解説は面白くて、お魚も頑張って覚えようかな~なんて思ってますが、モンガラだけは忘れないことでしょう(^▽^;)

また今度は「ただいま~」って会えることを願ってます!
Posted by つのだ娘 at 2010年07月03日 14:37
返信遅くなってすいません(T_T)

モンガラカワハギ忘れたらスタンプ押しまくりますよ⊂(・∀・)⊃笑

僕も「おかえりー!(なさい)」って言える日を楽しみにしています☆☆

お母さんにも宜しくお伝え下さい\(^∀^)/

また一緒に潜りましょう♪
Posted by あっき at 2010年07月11日 23:36
アッキーさんへ
7/11からアドヴァンスの講習をしてもらったヤマダ…の隣でお魚の話を聞いていた…(笑)ヨメです(^o^)
最終日に聞かせてもらったお魚の話がとっても楽しくて。
帰りにとまりんでおさかなシールとおさかな下敷きを買いこんでしまいました。…もちろん、子供のではなく、自分用(笑)
東京に帰ってからもずっとながめてため息をついている毎日です。。。
これからもっと海が楽しくなるよう、お魚の名前をたくさん覚えますね。
どうもありがとう!
Posted by やまだふみよ at 2010年07月22日 01:37
返信遅くなってすいません!!

お久しぶりです☆

魚の名前覚えるの僕も苦手です(ToT)笑

今度一緒にそのお魚シールと下敷きで研究会しましょう(カナメさんも一緒に。笑)\(^∀^)/

たくさん潜っていろいろな話聞かせて下さいね♪

一緒に潜れる日楽しみに待ってますよ~!!
Posted by あっき at 2010年08月05日 16:26
11日から13日までお世話になりました
順天堂大学のせなです
なみへいのお部屋でアリとゴキブリで大騒ぎしてた中の1人です笑

渡嘉敷は去年に続いて2回目だったんですが
今年は去年以上に楽しかったです!
スタッフのみなさんも良い人ばっかで
癒されました★
来年もまた行きたいと思ってるので
その時はまた虫退治して下さい笑

頑張って下さ-い(^^)/
Posted by せなっこ at 2010年08月14日 23:18
あっきー(^O^)

柏南高校のひなこです◎〇

夜トランプやったり
色んな話したり
シュノーケリング教えてもらったり

とても楽しかったよ(^O^)


また 遊びに行くから
それまで 覚えててね♪
Posted by ひなひな at 2011年11月27日 12:02
あっきー、こちらは朝夕だいぶ秋めいてきました。わたしは今パソコン教室に通っています。いつか上五島で珍しいウミウシの写真をパソコンで送れるようになるからね。っていうかまだ上五島に行けてない!来週再挑戦します。
Posted by えみ at 2012年09月02日 01:20
今年の4月4日は池袋来るのかな?来るなら皆で飯いくべ
Posted by 虎の穴 at 2014年03月24日 14:09
アッキーさん、今日は夫婦共々、本当にお世話になりました。

一年のブランクがある上に超初心者のOWDの私たち、1本目はとても緊張してドキドキでしたが、2本目はあっという間に時間が過ぎ、本当に楽しかったです!

これも、面倒見の良いアッキーさんのお陰。アッキーさんにとっては、半介護のようなガイドでしたね(笑)(>_<)
もっとレベルアップしてまた来ます!

と言うか、その前に明日また2本お願いします。それにしても本当にきれいな、今日の海の色。一生忘れません!

スタッフの方々皆さんとっても親切で、優しく感激でした(^-^)ありがとうございましたm(__)m
Posted by 越後のどるちぇ at 2015年10月08日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。