2022年01月27日

心のメンテナンス

コロナタイム3年目に入りました。

見えない脅威のマンボウ発令に頑張ってきましたが、更に強力なオミクロンは 何処で感染するのか、八方塞がりです。

そろそろカラダのメンテを考えなくちゃ。

アタタ~と足が 痺ったりしてます

空気中に 浮遊するオミクロンのせいで ランニング姿も すっかり見なくなりました。

子供達も家籠り。 
嬉しいと思いつつ ふぅ~、1日はあっという間に過ぎていき、後1年と思うと 長く感じます。

もういい、コロナめ!春になったら 消えてしまえ。

物価が上昇しています。
卸業者も大変。
私達も大変。
ガソリンが高騰中。
頭も沸騰中。
なんともならないのね。

気晴らしに海外ドラマにはまって さぁ大変。あたたたがくるのです。

やっぱり一区切り。
楽しみは探すもの。何かやらなくちゃ。

ps 今日は4月のような暖かさで花々もクジラも困っています。

 








渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。