2020年05月04日

救世主ワクチンまで辛抱は後少し

今日の渡嘉敷島、連日の雨が一変。
気温は28° 晴れました。でもこの暑さは梅雨前の兆しです。

さて、今頃ですがハリー・ポッターとメン・イン・ブラック・インターナショナルを観賞しました。

一息お休み。

世界を風靡したファンタジー作品ですが、観るのに体力がいります。笑

ハリー・ポッターは、暗やみが多く怖さもあるけど、果てしないファンタジー。作者の発想力に、引き込まれていきました。ユニバーサルスタジオで不動の人気を保つ訳ですね。

そしてメン・イン・ブラック・インターナショナルこれ、圧巻です。

1・2・3シリーズが馴れ合いでパスしてきた方、是非見てください。飛躍的なスケールでスターウォーズをこえていきます。(おっと、スターオーズは別格でした
)

大人になって(変な言い方ですが)初めてのGW休暇を頂きました。満喫したいと思います。

コロナワクチンももう一息、7月に大阪から出てきますが、米国からも年末には新ワクチンが出てくるそうです。

猛スピードの世界力。今暫く感染対策頑張りたいと思います。ヤッター❗



渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。