2019年11月11日

沖縄県離島フェアー2019開催

那覇市奥武山公園にあるセルラーパーク内で2019年離島フェアーが開催されます。

11月15日(金)~17日(日)まで、うちな~島のじょーとーむんが大集合しますよ。

さて、渡嘉敷島商工会女性部では、開発を重ねて味を追及してきた新商品

『おかず味噌』がパンパカパーン‼️

優良特産品特別賞を受賞致しました。

むらさき黒米味噌で油を一切使わずに渡嘉敷産のマグロジャーキーを加えて、カラダに優しい発酵食品とカルシウムのドッキング

おにぎりにも、料理の隠し味にも激ウマですよ。


雨垂れ石を穿つ。

女性部が力を合わせてコツコツ努力した賜物です。

どうぞ離島フェアーで渡嘉敷ブースにお越しくださいね。一同心よりお待ち申し上げていますm(_ _)m



渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。