2019年10月30日

明大中野高校様来島されています

明大中野高校様来島されています


今年も夏の見送りをしに 明治大学中野高等学校様が 修学旅行に訪れて下さいました。

元気な皆様が 海を見た瞬間、 感動の声をあげられます。

更に南海岸が見えてくると 興奮度マックス。

自然界がくれる波動を全身に浴びて、人類のルーツは海だと 第2の地球、海中体験をされます。

海底は無重力空間、そうです。宇宙空間と同じなんです。

私達地球人は海に守られ 進化を遂げています。

海を蔑ろにすると 地上に雨となって戻ってきます。

海の水温上昇は、人ごとではなく 危険信号のシグナルなんです。

海を慈しみ、恩恵を得ながら 雑音の消えた世界で、今、五感を豊かに解放する 貴重な時間をお過ごし頂いています。



ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)

急速気温下降
急速気温下降(2024-02-25 09:14)

アハリッコ駅伝大会
アハリッコ駅伝大会(2024-02-23 09:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。