2019年02月02日

2月スタートですよ~‼️

久々の投稿です。
去年は人手不足ので、個人的にハードな日が続きました。

来る日も来る日も太陽サンサン(嬉しい悲鳴)

休みなく2ヵ月3ヵ月と続くと、感性がパツパツになってきました。

更に4ヶ月5ヶ月になると 感覚が音もなく壊れていきました。

心から奏でる視界が消えていく感覚です。

夏を乗りきった後、 襲ってきた疲労感

取り戻す為に 長期旅行に出てきました。

フリーの旅行です。

数限りない世界にある 歴史の上に立って、入り組んだ地域の環境を繋げる、新しい「今」が、地球の史実として存在します。

風土を通り抜けて「今」を 形成し続ける

その乗り越えた中世の姿を見たい。と美術館。協会等を歩きました。

年数を重ねる物に触れると、深さと共に 智力と激しい情熱が湧いてきます。

尊敬する方からの一節です
「人は信念と希望と情熱と感動がある限り若く老いない。」
 
感動、感謝、情熱、心の底にある希望や信念がムクムクと立ち上ります。

数々の感動を観て、触れて、触発されました。

世界から訪れてくださる皆様が、渡嘉敷島で 一人一人違う感性で 何かを持ち帰って下さる。

暖かな春のスタートです。

小さな島にいる 小さな私達ですが、これからも色々な形で 感性の波動をお伝えして参ります。

今日はマラソン大会

チバっていきましょうね。






渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。