2018年12月11日

冬タイム

今日の沖縄は25°まで上がるようです。
小雨混じりの空に、太陽が時折光を放しながら 南の島だよと、明るく笑います。

冬の暖かい陽射し、素敵。

久々の投稿になり候。

女性部活動は それぞれ中休み、今日は那覇でゆっくりしています。

といっても、離島の人間は これまたやりたい事がてんこ盛り。

ヘアーサロン、銀行、買い出し、病院~~
1日では終わりません。

私も然り、歳末バーゲンも気になりながら 目が回るので(思考停止、目が回り)はて?ここのとこおかしい。

という訳で医師に言われた通り、検査結果を聴きに参りました。

混んでる~。



地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)

急速気温下降
急速気温下降(2024-02-25 09:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。