2018年01月15日

kerama海の住民



海には カエルウオやウミウシや 可愛いヤング(ダイバーの間で幼魚をヤングと言っています^^) が 沢山暮らしています。

可愛いクマノミなんて とくに目を細めて見入ってしまいます。

イソギンチャクを住まいにしてて 家族で暮らしているんですよ。




渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)

ミニ知識
ミニ知識(2024-03-14 12:25)


この記事へのコメント
幼魚をヤングなる程ナイス 今晩わお疲れ様昼間は東京も暖かかったです今日 テレビ東京の番組企画取材がありました採用されれば~後日撮影かも無理かな~ 出没 アド街ック天国の番組です
Posted by 福島 at 2010年01月21日 18:38
福島さん
昨日は観光部会と夜はモアイがあってコメント遅くなってしまいました。ごめんなさい。
テレビ沖縄では放送してないかもしれません。録画しておいて下さいね。楽しみにしています
Posted by かな at 2010年01月22日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。