2018年03月14日

明日は明日の風が吹く



気温 25゜の沖縄。初夏なのか春なのか。。

今日は芽が出そうです。

TVを付けると 安倍夫人が時の人ですね。ネット上では、FBに(いいね)を付けた内容についてまで、云々。

は〜?です。私なんて、いいねの合図は見ましたよ。とか、単純にお互いのコミュニケーションのマナーとして押していました。

勿論、びっくりするような写真だったら削除してしまいますが、(いいね)は、文章に対して賛成だけの押し印かしら。。。

いずれにしても時の人は、右へ転んでも左に転んでも、風向き次第で善人、悪人と変わってしまうのですね。複雑。

カーリングみたいな柔らかさは、ないのね。

さて空気は、夏です。数日先はわかりません。

どこか世の中の空気みたいです。

さて写真のトマト、どれも同じ形、旨味も酸味もあります。どれか1つだけ選ぶとしたら、迷っちゃう。どれも同じだから。
┐(´〜`)┌




渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。