2018年03月12日

ソンタクからユンタクへ



今日の渡嘉敷島 気温21゜空はホワイトグレードです。

昨日は、淡いパステルブルーで ふわふわの雲が 浮かんでいたのに…。

淡い水色の空(水色の恋)懐かしい。

皆さん、例えどうでも 春です。

引きこもっていないで、沢山の出会いをして下さいね。

お見合いでも、サークルでも、飲み会でも何でもいいんだから、異性に寄り添ってみて。

そして結婚。

家族になると 未来の希望が広がりますよ。

直感でまず判断。自分に合う人。セレクトされてるから、経済力と趣向が一致する人。

なんて考えていたら パステルカラーが、ホワイトグレーになっちゃいますよ。

洗練されてて、欲求を満たしてくれるイケメン・イケジョがいたら、きっと後ろに親がくっついてますよ。

合格点の人は 何万人の一粒。相手も選ぶから 難しい。

人って皆、半人前だからお互いを補い合うパートナーができると 心強いものです。

視界が広がって 仮に、チグハグしても楽しいもの。

家庭を支え合うようになると、気持ちが不思議と満たされていきます。

と、毎日言っているのですが 独身ばかりです。 ┐(´〜`;)┌





渡嘉敷島「海開き」
渡嘉敷島「海開き」(2024-04-18 13:37)

仲間の集い
仲間の集い(2024-04-17 09:44)

地球の異変
地球の異変(2024-04-03 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。